みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-08から1日間の記事一覧

失恋ショコラティエ第4話/感想&あらすじ・て松潤が演じる爽太が作るチョコレートは、本当に美味しそうで食べたくなる…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第4話の感想 毎週欠かさず見ている失恋ショコラティエ。 毎週ショコラティエとして松潤が演じる爽太が作るチョコレートは、本当に美味しそうで食べたくなる。 一人の人を思い続ける爽太を見ていたら、私もこういう人から愛されたいって思…

ライブが最高!安室ちゃんが好き・踊りながら唄う姿は本当に楽しそうで、セクシーでキラキラと輝いているんです…(好きな芸能人/人物評)。

ライブが最高!安室ちゃん 踊って唄えるアーティストといったら、皆さんは誰を思い浮かべますか? 私は真っ先に「安室奈美恵」と答えます。 私が安室ちゃんを好きになったのは、彼女がデビューしてすぐ。 当時は「空手黒帯のアイドル」とかいってアイスのCM…

生田斗真(いくたとうま)が好き・2月15日公開の生田斗真主演『土竜の唄』も早くみたくてたまりません!(好きな芸能人/人物評)。

生田斗真(いくたとうま) 私は生田斗真が大好きです。一番の理由は「顔がめちゃくちゃタイプ」だからです。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』で初めて彼を見たときの感動は忘れません。このドラマは名の通りイケメンがたくさん出演してい…

ビーバップハイスクールや「あぶない刑事」の頃から仲村トオルが好き・白鳥役ではスーツ姿がとてもかっこいい…(好きな芸能人/人物評)。

大人の魅力 仲村トオル 「ビーバップハイスクール」や「あぶない刑事」の頃から仲村トオルさんのファンです。 端正な顔立ちの青年といった印象から、最近では大人の魅力にあふれていてさらに好きになりました。「チーム・バチスタ」シリーズの白鳥役ではスー…

B'zの松本孝弘と稲葉浩志が好き・真面目に手を抜かずに音楽制作をする様や、スタッフとともに最高のライブを…(好きな芸能人/人物評)。

B'zの松本孝弘と稲葉浩志 たまに出演するテレビでは、あまりしゃべらないクールな印象のおふたりですが、 ファンクラブの会報やドキュメントDVD等では、その印象を吹き飛ばすような気さくなふたりが見れます。松本さんはスタッフとおやじギャグを言ってたり…

藤木直人(ふじき なおひと)さんが大好き・早稲田大学理工学部を卒業しているほどの頭脳の持ち主…(好きな芸能人/人物評)。

藤木直人(ふじき なおひと)さんが大好きです! 私は、藤木直人さんが大好きです。 丹精な顔立ちと長身で足が長くてスリムなボディ・・・ルックスの素晴らしさはもちろんですが、早稲田大学理工学部を卒業しているほどの頭脳の持ち主なのに驕ることなく、性格…