みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第49話/感想&あらすじ・もうすぐ終わりそう、タジョンの母は5千万貸して欲しいと言う…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソ・インホ(チェ・ジョンファン)BSテレビ明日が来れば第49話

もうすぐ終わりそうですね、
ソ先生のスカーフの使い方、楽しく見ていました。さりげなくつけていますが目を引き紳士のおしゃれを知らされています。

タジョンの母は5千万貸して欲しいと言う。先に貸したお金も返してくれていない。お金がないと子供を引き取れないと。
ヒョンスク、私はただの叔母さんタジョンにしては母親でしょうとお金を渡したようだ。

ウンチェは退院してきた。回復を祝って家族との食事と乾杯

ウンチェの記憶が少しづつ戻ってきた。スンジョンの声と共に、ファイルを持っていて取り戻そうとして突き飛ばされた事を。

イルボンなんて嫌いです。ヒョンスクさんと結ばれるのを今か今かとズート思っていたのに結局ユジンが好きなんですか?

指名手配までかかっているスンジョンは、ジョンモさんと新しい事業に投資してお金を儲けようと画策するが

最後に、ソ先生が時々人形を見ていたけど意味が繋がらなかったがやっと繋がりそうです。ウイジュの本当の親の事が解りそうですね。