みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSテレビ明日が来れば第50話/感想&あらすじ・ジョンインはスンジョンと接触しようとひと芝居を打つが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きソ・インホ(チェ・ジョンファン)BSテレビ明日が来れば第50話

ジョンインはスンジョンと接触しようとひと芝居を打つがまた逃げられる、スンジョンが来たら貴女はどうする。
自首するように話をすると言う。ウオンソプ、即、警察に突き出すというジョンイン、スンジョンはいつも自分は悪くないあなた達がそうさせたと今までのあれこれを並び立てて人のせいにする、いつも人が悪いと自分の正当化ばかり。

ヒョンスクさんのために? タジョンを迎えに行ったイルボン。

タジョンの新しいお父さんは良い人のようですが生活に追われて大変なためタジョンを連れて帰ってきたようだ。

ジミの結婚のためグイナムとポペのなれそめが解った。
若いころ親に勧められた結婚があったがグイナムとかけ落ちのような結婚を始めたため結婚式が挙げられなかったなど。
自分と結婚して苦労させた、いいえ子供たちもいるし親が進める人は自分のタイプじゃなかったからと微笑みなが話すポペさん。

ソ先生はウンチェの母は自分の初恋の人だったと話す。
ウオンソプはウンチェが大きくなって自分の本当の親の事を知りたがった時のために密かに調べていたそして死亡した両親を篤くほおむっていた。

ソ先生はウンチェをヨンギュンと3人で母の墓に連れてきた。