みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BSプレミアム「馬医」感想&あらすじ・チェ・スンウさんの涼しそうな優しい顔が好きです…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム 馬医 チェ・スンウ(ペク・クァンヒョン)

チェ・スンウさんの涼しそうな優しい顔が好きです。
世子さまの手術は無事に終わったのですが患部の出血が止まらない。

怪しい人物の独り言。世子様の出血は止める事ができない。さあどうする青二才。
このまま血が止まらなければ世子様を死に追いやることに。
こまったカンヒョンサア道人があみだした小腸正格これしかない。

それは針で出血を止める事。手と足の4ケ所に針を打つことだった。医女長のインジュさんさえ難しくてできない。
これしかないと、針を手に持つ、僅かでも違ってはいけないほんの僅かでも…

針を刺して9回まわす。針って刺すだけじゃなくて回すんですか。知りませんでした。
1本目の針、2本目の針、3本目の針、まだ血は止まらない。
4本目の針、これですべとの針は打ち終わった。

血は、止まったようです、止まりました。ああ止まりました。成功だ!針で血を止める事が出来るなんて。一安心する間もなくペクの手術をしなければ…

怪しい男、あの血を止められるのは針だけだ。まずありえんが其れがただ一つの方法だ。この人も知っていたんですね。

やけに静かだ、やり遂げたか…そうでなければつまらん。

チェ・イノクさんのお店、全体像としての趣とても好きです。

サアム道人は怪しい男に会いに来た。
お前は医師になってはいかん医術に没頭して実験のために人を殺そうとした。走黄、破傷風は治腫指南を見ない限り治すのは無理、
お前はあの医学書を見たのか。驚きなサアム道人でした。