みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉eeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?10月6日「ビッグ・ザ・武道とか有吉がマニアックな名前出したり」感想。 #テレビ #TV

この番組は毎回有吉がハイテンションでボケまくるんで好きなんですが、今回もテンション高くて見ていて面白かったですね。

有吉、タカアンドトシ、アンガールズ田中と紅一点ゲストがみちょぱということでした。このメンバーで商店街を歩きながらゲームをさせてもらうのに部屋を貸してくれるゲストの芸能人にお土産を買ったり食べ歩きしたりします。結構この食べ歩き&お土産買うのが面白いんです。今回もビッグ・ザ・武道とか有吉がマニアックな名前出したり、ゲストのみちょぱがヘソ出しファッションで来たら風邪ひくぞとか見ていて面白かったです。ヘソ出してることに田中がオレのこと狙ってるの?とかベタなんですが、それがクセになってしまいます。ワイワイしながら食べ歩き、ゲームをしてるのを見てると楽しい気持ちになります。