みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee 2018年12月23日「タカアンドトシ、アンガールズの田中卓志らが人の家に訪問しゲームをする番組」感想。 #テレビ #TV

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズの田中卓志らが人の家に訪問しゲームをする番組で、ゲストは青山テルマ、訪問したお家はキンタローのお家でした。まずキンタローのお家が綺麗すぎて驚きました。

賃貸ということですが、部屋はかなり広く、カントリーテイストな雰囲気が素敵でした。ゲームはニンテンドースイッチの「マリオパーティ」をやっていました。このゲームを購入しようか迷っていたところなので、実際のプレイシーンを見れて嬉しかったです。アンガールズの田中卓志が選んだ10個のミニゲームをみんなで競い、勝者からクリスマスプレゼントを選ぶことができるというもので、かなり白熱した戦いが繰り広げられていました。このようなほっこりする番組はとても大好きなので、今後も楽しみです。