みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2時間SP 4月6日「小泉孝太郎さんはいつも性格の良さが」感想。 #テレビ #TV

どのコーナーも面白かったです
小泉孝太郎さんはいつも性格の良さが滲みでて良いです。大野丸コーナーはイモトさんがゲストでどうなるんだろうと思ってましたが、なんだか新鮮で面白かったです。
大野君笑顔いっぱいで楽しそうでした。
おっとりしてる大野君としっかり者のイモトさんが意外とお似合いに見えて、熟年夫婦みたいで見ていてほっこりしてました。
船に乗っている時の大野くんは普段テレビで見ている時よりよく喋っていて、テンションが高くて面白かったです。
また、女性の名前をすんなりと自然に、ファーストネームで呼ぶ大野君、男らしくて格好良かった。「頑張らなくていいから」言えるようでなかなか面と向かっては気恥ずかしくて言えない優しい言葉、イモトさん嬉しかっただろうなぁ、少し照れて恥ずかしそうなイモトさんも可愛いかったです。そして、今の智くんの状況とかを色々考えたらなんだかグッときてしまいました。