みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

わたし、定時で帰ります。【第5話】「体育会系でパワハラがひどい会社は今も実際にあるだろうと思うし」感想。 #テレビドラマ #TV

桜宮さんは可愛らしくて愛嬌があって、あんな女性が男性から好かれるんだろうなと思います。でもそれが、いいように使われて、度を超してパワハラされてるのは酷い扱いだと感じました。

私は飲み会は好きではないので、付き合いだとしても、あういうノリの飲み会はぜったい行きたくありません。体育会系でパワハラがひどい会社は今も実際にあるだろうと思うし、それを考えると怖いです。それに立ち向かう吉高由里子さんの行動力は素晴らしいし、尊敬します。物事もはっきりとズバズバ言っていて、とても頼もしくて、理想の上司だと思います。それ以上に向井理さんも頼もしいと思います。あんな仕事ができてクールな感じが、カッコいいと思いました。