みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

貴乃花引退騒動をみるとパワハラ問題と被ってくる「圧力を受けた受けてないは結局証拠がないからどうにもならない」 #気になるニュース2018年

貴乃花の引退騒動です。世間からするとあまりにも急だし、よく分からない事も沢山あるなと感じます。
貴ノ岩が受けた暴行とか、自分の弟子が起こした暴行とか色んな事が貴乃花の周りで起きましたが、本人が当事者として起こした問題は無いように見えます。それなのに、貴乃花が辞めるってなんだか私は納得がいかなかったです。そういうのを見ていると相撲協会は何かしたのではないか?と感じてしまいます。圧力を受けた受けてないは結局証拠がないからどうにもならないだろうし、パワハラ問題だと私は思います。
平成の大横綱がこんな形で相撲から離れていくのが寂しいです。相撲の事を考えると将来帰ってきて欲しいと思います。やはりそれだけ大きな人物だと思うからです。