みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

武神 第29話 燃える大蔵経 韓国ドラマ「蒙古軍が符仁寺に火をつけると知ったキムジュン達」感想。 #テレビドラマ #TV

すごく良かった見ごたえのある回でした。蒙古軍が符仁寺に火をつけると知ったキムジュン達が、わずかな兵を連れて死ぬ覚悟で阻止しようと戦いますが焼け石に水、、キムジュンはあっけなく死にかけます。それを部下が庇って死ぬシーンは見てられなかったです。

結局符仁寺はあっけなく火をつけられましたが、僧侶達がただひたすらお経を唱えじっと前を見て死んで行くシーンはもちろん悲しかったですが、チンピョ役の方ただお経を唱えてるだけのシーンでしたが、鬼気迫る演技で素晴らしいなと一番印象に残ってる場面でした。しかし、主役であるキムジュン役の方、いつ見ても表情が一切変わらず見応えが正直無いです。話は面白いので違う方が主役でこのドラマ見たかったと切に思います。蒙古軍の大将サルタクも死に高麗に希望の光が見え、私の中ではかなり楽しく見れました。