みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

正義のセ 第6話 5月16日 吉高由里子と倉科カナ「法学部出身だと同級生でも仕事上では完全なライバル」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

吉高由里子さんの大学時代の同級生の役が倉科カナさんという豪華な女優の共演で面白かったです。そして、法学部出身だと同級生でも仕事上では完全なライバルとなることも新鮮でした。

吉高由里子さんは検事で一方の倉科カナさんは弁護士なので、本当はプライベートでも会わないようにするのではないかと思いますが、そこはおっちょこちょいな男子の同級生がうまく間にはいってくれたことで、緩衝材の役目をしてくれたように感じました。

そして、オレオレ詐欺に加担する大学生が捕まりましたが、実際にこんな話はありそうで、怖いなと思いました。「正義のセ」では、実際の社会で問題になっているようなことを事件として取り扱っているので、とても見やすいです。

それをやってくれるのはとぅまなのでしょうけどね。