みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「わたし、定時で帰ります」2話を見て。「産休明けで復帰した先輩(内田有紀)が、張り切りすぎて空回り」感想。 #テレビドラマ #TV

吉高由里子さんの出るドラマは、現代女性の心情をリアルに描いていて、いつも面白いので、今回も題名からしてインパクトあって、とても楽しみにしていました。
2話は、産休明けで復帰した先輩(内田有紀)が、張り切りすぎて空回りするという、見ていて共感できるシーンが盛りだくさんでした。
働く意欲の強い女性なら、必ずぶつかる壁みたいなものですよね。
かたくなになっている先輩の心が、吉高由里子の演じる後輩の言動で、柔らかくなった時に、すごく心が温かくなりましたね。
それにしても、先輩の旦那さん(坪倉)は、本当にいい人で、こんな旦那さんがいたら、奥さんはとても楽だよな~と思いました。双子ちゃんを1人で面倒見て、奥さんが仕事ばかりで家にいなくても、文句1つ言わないなんて、出来すぎますね。
ユースケ・サンタマリアさん演じる上司の存在がきになります。