みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

全ての疑惑が間違いであってほしい「韓国のグループBIGBANGのメンバーV.I.のクラブ事件です」 #気になるニュース2019年

最近気になっているのは、韓国のグループBIGBANGのメンバーV.I.のクラブ事件です。
彼が経営していたクラブで売春斡旋や麻薬使用などの疑いが持たれ、捜査中とのこと。
V.I.は、BIGBANGの中でも日本語が堪能でとても気さくな性格だったので。
このようなダークな事件に関わっている可能性もあることに驚きました。

クラブの共同経営者や一緒に写真に写っていた女性から麻薬反応が出たようで。
自身は薬物検査を受け、薬物の反応は無かったようなので少し安心しましたが。
早く解決することを願うばかりと思っていたら。
芸能界の引退をほのめかしているようで、またさらに驚きました。

気になったのは、彼のSNSに対する世間の反応です。
日本のファンは「引退せずにBIGBANGのメンバーでいてほしい」という意見が多いようですが。
韓国人からはいっぺんに叩かれているようです。
日本でも人気が出て、ある意味「国の誇り」でもあったでしょうに。
スキャンダルがあれば一瞬にしてネット上でも批判されてしまうのですね。
もし事件が事実であれば批判されるのも仕方のないことかもしれませんが、悲しい気もします。