みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

後妻業 第8話 3月12日 揺れる男女「木村佳乃さんと高橋克典さんは、お互いに大事に思っているにもかかわらず」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

世の中の40代の男性や女性たちは、こんなにも気持ちが揺れるものなのだろうか?と思いました。
木村佳乃さんと高橋克典さんは、お互いに大事に思っているにもかかわらず、これまではそれぞれに意地を張っていましたが、だんだん距離が近づいているなと感じます。
あれだけ近い関係で、部屋にも入れたことがない木村佳乃さんも、なかなか芯の強い女性だなと思いますが、安心して弱い部分も見せられるのが、高橋克典さんだということなのだろうと思います。
木村多江さんは、原作とは随分、違う存在になってきてしまいましたが、木村佳乃さんの演技が軽くなりがちなので、木村多江さんの内面を表現する落ち着いた演技で、ドラマ全体を引き締める効果があるなと感じました。