みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

普通の母親道を全うする百恵さんのような生き方が良い。 #気になるニュース2018年

山口百恵さんは、未だに語られる伝説の人ですが、その引退が安室奈美恵さんよりスゴかったというのには驚きです。
一度引退してもカムバックする人も多い中、それをしない百恵さんの生き方はカッコイイと思います。
友和さんが以前トーク番組で、一時は仕事が少ない時期があり、紳士服メーカーのCMには救われた。と話していましたが、そんな時期でも復帰しなかったということで、覚悟を感じます。
でも、息子のためにはコネをフルに使ってバックアップする。普通の母親ぶりが共感でき、微笑ましいです。
三浦貴大さんが、テレビで両親を尊敬していると話しているのを見たことがありますが、この年代の男性が人前で両親を尊敬している。とあえて話すところから、友和さん百恵さんが幸せな人生を送って来たのだと感じられて羨ましいです。
祐太朗さんも、百恵さんの息子だと明かさずミュージシャン活動をしてブレイクした実績があるようなので、センスはあると思います。
細く長くでやっていけるタイプなのかも。
子供達二人とも素直に育ち独り立ちしている。
苦労もあったと思いますが、百恵さんのような人生も良いと思います。