みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

MaJer Crimes シーズン6の10話「シャロン・レイダーがボスになって続いていたのですが、最終シーズンに」感想。 #テレビドラマ #TV

このドラマは、キーラ・セジウィック主役の7年続いた「クローザー」の脇役刑事たちを引き継いで、メアリー・マクドネル演じるシャロン・レイダーがボスになって続いていたのですが、最終シーズンになってしまいました。
主役が交代してもほとんど脇役が動かずに同じキャラクターで題名を変えて続くドラマなんて、あまり聞いたことがないのですが、それだけ脇役刑事のおじさんたちの個性が生きているドラマだし、それが楽しみで見て来たんですね。
が、噂では聞いてはいたんですが、先週の9話で主役のシャロンが亡くなってしまい、今週はお葬式でした。
その前に部下のフリンと再婚して、ちょっとなあと思うウエディングドレス姿まで見せてくれたんですが、あと3話しつこい連続殺人犯との対決が残っているとはいえどうするんだろう?
「クローザー」もおもしろかったけど、劇中で主要キャラクターを死亡させちゃったので、もう一度見る機会があってもちょっと躊躇してしまいます。
このドラマもそういう意味ではなにも最後にシャロンを死なせなくてもいいのにと思うのでありました。