みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハワイ5-0 シーズン8 15話「メインストーリーは失踪した男性を探す私立探偵が死体で」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

ハワイが舞台の刑事ものです。
メインストーリーは失踪した男性を探す私立探偵が死体で見つかり、その失踪した男性が関わった新興宗教団体を突き止めてと言う話と、ドラマを降板したコノ刑事の夫アダム(元ヤクザの息子)を日本系ギャングの潜入捜査に引っ張り込んだストーリーも進んでいましたが、主役のスティーブと相棒のダノ刑事は副業にレストランを開業することになって、自分たちで場所を借りて改装しているのですが、ダノ刑事の「ニュージャージーから来たおじさん」に備品調達を頼んだが、おじさんは若い美女にお金を盗まれてしまったというサブストーリーがおもしろかったです。
ダノ刑事の「ニュージャージーのおじさん」が、ニュージャージーが舞台のマフィアもの「ザ・ソプラノズ」でレギュラーだったビッグ・プッシー役の俳優さんで懐かしかったです。
もちろんお金は二人には黙ってカメコナの協力を得て取り返して備品を調達していましたが。