みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

メジャー・クライム シーズン6の2話「高校生の失踪か誘拐かという重いテーマで」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「クローザー」が7年、主役だけ変わって脇役の人ほぼ全員が引き継がれた「メジャー・クライム」が6年続いて終了ということで、ちょっと悲しい最後のシーズンです。
このドラマは、ロサンジェルス警察の重大犯罪課の個性的な刑事たちを楽しませていただきました。
プロベンザとフリンというベテラン刑事が、ドタバタと失敗してそれをボスに知られる前に解決しようとしてまたごたごたするコミカルなストーリーとかが好きなのですが、今回は高校生の失踪か誘拐かという重いテーマで続いていて、カトリック神父もかかわっているらしいというところで次回に続きというところなんですね。
また、ラスティ―という「クローザー」から、連続殺人犯に狙われている子がいて、その子も危なくなってきたみたいで、ドキドキです。
最終シーズン、これから楽しみです。