みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

NCISネイビー捜査班 シーズン16-4話「ボスのギブスは休暇で山小屋に行っているのですが」感想。 #テレビドラマ #TV

このドラマは海軍の軍人や家族が関わった事件を捜査する部署で、ワシントンDCが舞台の刑事ドラマです。
ボスのギブスは休暇で山小屋に行っているのですが、そこへお馴染みのギブスの3人目の元妻ダイアンの夫だった元FBI捜査官フォーネルと海軍のフィリップ大尉が来ました。
NCISではキャストの入れ替わりがあったので、マクギーがボスの代わりという初めての立場で緊張しつつ対処していました。
そこへ事件が起こり、飛行機で逃げた強盗がパラシュート降下したのがギブスの山小屋のあるところで、休暇中のギブスたちが巻き込まれるというのはお決まりのお話です。
ギブスたちはもう70歳近いじじいたちなんですが、山の中で怪我したりしながら犯人と対決して逮捕しました。
最後に、休暇のやり直しで、3人のじじいたちが焚火の前で釣った魚を一緒に味わいながら友情を確かめるシーンが微笑ましかったです。