みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

刑事カーディナル シーズン1の1話「カナダのテレビ局制作の刑事ものです」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

新しく始まったカナダのテレビ局制作の刑事ものです。
すごい雪原のなかの廃屋で死体が見つかり、何かの事件で干されていた刑事が呼び出されて捜査にあたります。
そのベテラン刑事が以前捜査していた失踪事件の少女の遺体だったのでした。
ベテラン刑事は若い女性刑事を補佐に付けられて捜査を再開しますが、他にも失踪事件がと調べると別の廃屋で遺体で発見されました。
連続殺人事件とこのベテラン刑事も何かありそうな人で、内部調査も行われているということでした。
とにかく寒そうな現場の凍った遺体に、着ぶくれた人たち、そして背の高い無精ひげだらけの年配の刑事がどこかで見たことがあると思ったら、ビル・キャンベルという昔イケメンだったアメリカの俳優さんでした。
ああ、なんてじじいになってしまったんだ、これは役作りなのか?