みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

南海キャンディーズが、実は不仲で事実上解散状態だったという衝撃。 #気になるニュース2018年

初めて漫才を見てから、どちらかと言うと好感を持っていた南海キャンディーズの2人。
何と今日、12月14日放送のTV番組「しくじり先生」に出演し、山里さんのしずちゃん人気に対する嫉妬から嫌がらせをした過去、そして2人組の漫才コンビなのに共演NGであった事をぶっちゃけるらしいんです。
山里さんの事は前々から変態だとしか思ってませんでしたが、今回TVでとんでもない嫌な奴だった事も話してしまうのかと思うと、なんだか可哀相と言う気持ちになります。
と同時に、何となく「らしいっちゃ、らしいよね」とも思います。
山里さんって、何となく粘着質であんまり性格良さそうじゃないですもん。

そして、女性である、しかも相方であるしずちゃんに嫌がらせをしていたなんて本当に最低です。
見てしまったら視聴率うんぬんで南海キャンディーズのギャラがUPしてしまうかも知れませんが、今回の放送は気になって見てしまうと思いますね。
好感度が下がりまくる事を心配しての事だとは思いますが、実は5年前から出演オファーを受けていたそうです。
「その時は覚悟が出来ていなかった」という山里さんのコメントがニュース記事にありましたが、ということは南海キャンディーズは解散…?

もし解散となれば、おそらく山里さんの仕事は激減するんじゃないかと思います。
いや、「嫌な奴キャラ」として増えるのかな?
とにかく今夜の「しくじり先生」、楽しみです。