みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ファースト・クラス2第1話/感想&あらすじ・沢尻エリカさんがデザイナーになってこれから頑張っていくみたい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月15日放送、ファースト・クラス2第1話

新しいドラマが始まりました。
ずっと楽しみにしていたファースト・クラスも始まり、早速録画をしました。小さい子供がいるので録画してゆっくり見る為です。
前作からの続きなので、人の名前を覚えるのが大変でなかなか名前と顔が一致しません。これからゆっくり名前を覚えていこうと思います。

沢尻エリカさんがデザイナーになってこれから頑張っていくみたいです。新しい職場で早速嫌がらせが始まります。でも、前の職場での嫌がらせで強くなった沢尻エリカさんの対応はすごいと思いました。デザインをシュレッダーされるのですが、その裏をかいて他のデザインを用意していたりしていました。
それと、弱みを握られた男の人が指示されて、やりたくない事をしているのを沢尻エリカさんが見つけました。そこで、沢尻エリカさんが言った言葉も成長したと思いました。
まだ始まったばかりなので、誰が何を狙っているのかわからないので、これからが楽しみです。このドラマを見ていたら、女の嫌なところがすごく見えてきます。でもそういうのは嫌いじゃないのでウキウキしながら見てます。前作に出演していた人達とも、どんな風に関わってくるのかが楽しみです。