みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ソフトバンク 通信障害が発生した「私の職場用のスマートフォンは全部ソフトバンク」 #気になるニュース2018年

12月6日に発生したソフトバンクの通信障害というニュースが気になっています。
私の職場用のスマートフォンは全部ソフトバンクの会社と契約しているため、12月6日の午後そのスマートフォンが使えなくなってパニックに陥ってしまうとの出来事がありました。

私の携帯はauなので、私の携帯を使ってソフトバンクの携帯に何があったか?を調べました。その時点でまだニュースにはなっていなかったが、Twitterではソフトバンクの携帯が使えないとの声が続発していました。このような現象は午後1時半くらいから午後6時半くらいまで続いた気がします。午後4時の時点でまだニュースになっていないので、ソフトバンクの通信障害が問題として取り上げられるのは遅くないのでは?と感じました。