みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第1話「こんな研修、実際にあったら大問題になって会社は終わる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

こんな研修、実際にあったら大問題になって会社は終わると思って見ていました。椿眞子の服装も会社には相応しくありません。しかし何故か不快感はなく、面白かったです。

おそらく、最後に解雇されたのがすごく嫌な奴だったからだと思います。菜々緒さんの回し蹴りと目の前にヒールを出したところも良かったです。
すごく嫌な奴だった日下部くん役の俳優さんは嫌な役がぴったりでした。声質も鼻につく嫌な感じでした。これから注目したいです。
菜々緒さんは本当に人間かと思うくらい綺麗でした。あの人間離れした容姿があるからこそ、椿眞子の悪魔的な雰囲気が出せるのだと思います。
椿眞子がなぜあそこまで非道な事をするのか、過去が明かされていくのが楽しみです。