みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

選挙費用700億の税金、東北の仮設住宅の被災地復興にあてればいいと思いませんか?衆議院議員選挙2014結果・自民党圧勝でどう? #政治

自民党でどう?いい訳ありません!

トピック「自民党」について

自民党、安倍総理による突然の解散宣言。
それも、「ここで解散しておけばあと2年だった任期がまた振り出しに戻り4年になる。今の流れの中で勢いのある対抗政党は無いから必ず復権できる」
という誰もがわかっている状況での衆議院議員選挙。結果は、予想、ではなく予定通りの「自民党圧勝」。

それも、この衆議院議員選挙にかかる費用(もちろん我々の税金)700億円だとか(なぜこの数字を今初めて出したのか不思議ですが)。

どうでしょう?単純に考えればこの700億、東北の仮設住宅の被災地復興にあてればいいと思いませんか?
だからこそ今回、あえて自民党以外に投票して大どんでん返しを、なんて思った人も沢山いるとは思いますが・・・入れる党が無い!!
で、自民の思惑通り、って訳です。

自民党はいい所も沢山あります。外交なんか大したものです。只、一般小市民、こちらの生活の事はほぼ、考えてません。
勿論国全体が景気良くなれば、最終的に小市民も潤う、という考えですが、国が景気良くなるまで持たないのが現状です。

兎に角、自民党、予定通りあと4年政権を手に入れたのですから、がんばって欲しいです。
まずは大阪の橋本さんが強く言っている、野田元首相との約束「議員を減らせ!!!」。これから初めて欲しいです。