みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜プレミアム・緊急捜査!トラブルSOS 最凶サギ師VS熱血弁護士「12月7日」「20年間ストーカーを続けた人と弁護士の対決」感想。 #テレビ #TV

簡単に言うと悪い人と弁護士との対決という番組でした。驚かされるのは「こんな人、いるの!?」という悪い人の数々・・。

中でも印象に残ったのは20年間ストーカーを続けた人と弁護士の対決でした。ストーカーをして一度警察に捕まり、示談をして念書まで書いているのに、その後も続けたストーカー。加害者が証拠を残さないよう、細心の注意を払っていたため、犯行を裏付けるのは難しかったでしょうが、よく長い間ストーカー被害に耐えたなぁ・・と被害者の方に同情しました。何千回にわたる無言電話や悪質な郵便物の数々。私には絶対に耐えられないし、こんなことをするひとがいるんだとびっくりしました。そして、ストーカーをしてしまった理由というのが、付き合っていたのに被害者が別の女性が好きになってしまい、別れることになってしまったという理由にまたびっくりです。別の人を好きになってしまったから、別れるってよくあることだと思うのです。そんな理由でここまでのストーカーになってしまうとは・・。思い込んだときの人の怖さを感じました。