みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第64話/感想&あらすじ・母さんも父さんの秘密を知ったのね、家族の為諦めて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第64話シム・サンチョル(チョン・スンホ)

チェ・ミョンジュのお父さんがお前の祖父を殺した。
母さんも父さんの秘密を知ったのね、家族の為諦めて。さっきホン・スンヒに正直に言った、隠しきれる秘密はない、親戚が気まずいのは仕方がない、娘を泣かせたくない。そんな時パク・ノギョンはお父さんに頼みに来た。用がないから帰れホン・ユンシクさんは声を荒げて追い返そうとするが地面に膝まずいてうごことしない。

一方チェ・ミョンジュさんは認知症の母が赤ちゃん々と言うばかりで気絶したりするから等身大の赤ちゃんの人形を母に与えた、母は喜んで抱いた赤ちゃんには肩に大きなあざがあったの。
彼女には死んだと言ってあるが子供がいたの、子供まで授かった二人死んでも別れられないと駆け落ちしようとした。パン・コプタンは夫にチェ・ミョンジュさんの事を話した、偶然その話をホン・スンアは聞いてしまった。
壁に耳あり障子に目ありってこの事ですねこんな大切な話を立ち聞きされるなんて、聞いた本人もびっくりですよね、このびっくりをどこへ持って行くんでしょう。