みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「正義のセ」 第3話を見ての感想「吉高由里子が検事役というのは合わないと思いましたは」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

はじめに見たときは吉高由里子が検事役というのは合わないと思いましたは回を重ねるごとに段々と馴染んできた気がします。
今回は結婚詐欺事件を担当することになりますが、詐欺師役の三浦貴大が一見真面目に見えて実は女性を何人も騙している悪徳な結婚詐欺師ということでとても上手だったと思います。結婚適齢期である凛々子が被害者の女性に感情移入してしまうのは納得です。結局、騙し取った1000万の行方がわかり、被害女性も前に進むことができて事件自体は解決しました。しかし、凛々子は恋人より仕事を取ってしまい、プロポーズされたにも関わらずフラれてしまってとても可哀想でした。
これから凛々子がどのように成長して行くのか見届けたいと思いました。