みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バカ殿様(5月27日)感想!面白かったのが、ナイナイの二人が目隠しをして、顔に付けられた物が…(ネタバレ注意)。

5月27日放送のバカ殿様について

バカ殿様毎回やるときはチェックして欠かさず見てます。
毎回おんなじパターンではあるのですが、病み付きになる面白さが私の中でストレス発散になっています。
昨日は序盤からももクロが出てきて、とってもかわいーと思いながら、志村けんさんとの会話を楽しみました。

特に面白かったのが、ナイナイの二人が目隠しをして、顔に付けられた物が何かを当てるもの。
とにかくむちゃくちゃが好きな志村けんさんは、
矢部さんにはどしょうの稚魚。矢部さんは恐怖のあまり叫んでいました。
その叫んでいて口が開いている所に岡村さんが、稚魚を入れるとゆう展開になりとても大笑いしました。
本人はそれどころじゃないくらい怖かったと思いますが、視聴者側からしたら、それがまた面白かったです。
岡村さんは、くさやとゆうとても臭い魚と、ドリアンこの二つでした。
鼻に付けられた瞬間からとてつもなく臭そうで、見ているこっちまで気分が悪くなりそうでした(笑)
岡村さんはその二つを口に入れ、見事正解しました。
こんな体を張って笑わせてくれるバカ殿様が大好きです。
また是非次も見たいと思います!