みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドリフのコント、志村けんの人物評・タライが落下してくる身体を張って笑いを取る姿…(好きな芸能人)。 #テレビ

ドリフのコント、志村けんの異議

出会いは、ものごころがつくかつかないかの幼少時代。
ドリフ、八時だよ全員集合!、バカ殿など、かなり見てました。
成人してからはDVDを借りて全て見直しました。
少し時間をおいて、また借りて見るの繰り返し(笑)

志村動物園などの今の番組ももちろん見てます。
あの、独特なリズムというか、ギャグ。
タライが落下してくる身体を張って笑いを取る姿。
子供の頃はただ面白いだけでしたが、大人になった今では尊敬もうまれました。
いつまでもいつまでも元気でいてほしいです。
長さんが亡くなってしまった時、カトちゃんが体調を崩した時、あぁ、ドリフももう高齢なんだとわかりましたが、それでも生涯現役で見続けたいと思います。
親、兄弟と一緒に笑いながら見たドリフ、志村けんを次は産まれたばかりの息子がもう少し大きくなったらまた見直して親子三代で楽しみたいと思います。