みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-28から1日間の記事一覧

2つの変わったあだ名(のびのびのんたん天然水、きよし)名前に関するエピソード。

私に付けられた2つの変わったあだ名 今週のお題「名前をつける」私が今までで付けられたあだ名でインパクトがあるのは2つあります。 1つは高校の時に付けられた「のびのびのんたん天然水」です。イメージが「のびのび」としているようです。のんたんは名前…

バカ殿様(5月27日)感想!面白かったのが、ナイナイの二人が目隠しをして、顔に付けられた物が…(ネタバレ注意)。

5月27日放送のバカ殿様について バカ殿様毎回やるときはチェックして欠かさず見てます。 毎回おんなじパターンではあるのですが、病み付きになる面白さが私の中でストレス発散になっています。 昨日は序盤からももクロが出てきて、とってもかわいーと思いな…

月野うさぎと云えば三石琴乃さん!の人物評・張りのあるちょっと高めの甘い声が…(好きな声優さん)。

月野うさぎと云えば三石琴乃さん! 美少女戦士セーラームーンがアニメ化されると聞いた時は、飛び上がるほど嬉しかった。しかし、子どもながらに不安を感じたのも事実である。「大好きなうさぎちゃんの声がイメージとかけ離れていたらどうしよう。」その時は…

杉田智和さんの人物評・「涼宮ハルヒの憂鬱」でのキョン役や「銀魂」の坂田銀時役を…(好きな声優さん)。

私の好きな声優である杉田智和について この杉田智和さんは、私の一番好きなアニメ作品である「涼宮ハルヒの憂鬱」でのキョン役や「銀魂」の坂田銀時役を演じられており、とても人気があると思います。杉田さんの声は、「すこしだるそうにしているけど、やる…

優しい声の麦人さんの人物評・新スタートレックの艦長、ジャン=リュック ピカードの日本語吹き替えを担当…(好きな声優さん)。

力強く、そして優しい声の麦人さん 私は夫が大好きな新スタートレックの艦長、ジャン=リュック ピカードの日本語吹き替えを担当している麦人さんの声が好きです。 このピカード艦長は大きな宇宙戦艦を指揮しているためとても力強く、たくましく、クルーから…