みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラストチャンス 再生請負人 第7話 8月27日放送「主演の仲村トオルさんはデビューした頃から見てきて馴染みもある好きな役者さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

見れば見るほどどんどん惹きこまれていき早く次回が来ないかと非常に楽しみなドラマになりました。
主演の仲村トオルさんはデビューした頃から見てきて馴染みもある好きな役者さんです。
いつまでたってもどこかにあぶない刑事の時の頼りなく面白いお調子者で突っ込まれキャラクターのイメージがどこかにあるので社長役をしている姿がまだピンと来ません。
このドラマでも時々そういう面白い面を見せてくれるので楽しませて貰っています。
しかし社長として社員を誰一人リストラせず会社にも社員にも大変愛情を持ち真剣に全力を注いでいる姿を見ると胸を打たれますしこんな会社ばかりだといいなと思えます。
今まで見た中では最も苦渋の決断を迫られる事になりましたが何を誰を信じていいかわからない状況が痛いほど伝わりどの選択をするのかとこちらもドキドキしていました。
果たしてこの選択が今後どのような影響を及ぼすのか、協力を承諾してくれた面々は心から味方してくれるのか次回に注目したいと思います。