みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース「子育てのために会社を辞めるなんてすごい!」感想。 #テレビ #TV

8月24日。ドラマが、始める前から気になっていて見ようと思っていました。
綾瀬さんが演じる役が、すごくテキパキしていて、あんなキャリアウーマンなれてたらな~と思ってしまうくらいはまり役で面白いです。
なぜ、いつもスーツなのかが不思議ですが・・・。

あと、子育てのために会社を辞めるなんてすごい!
正直あり得ないけど尊敬する。

子育てに、一生懸命だし保護者や子供に対して、頭脳プレイで解決するのが毎回スカーっとします。

あそこまで対抗出来て手を抜かず完璧!?
にこなすのが目が離せない所ですね。

だいぶ、子供とも仲良くなってきたし今後どのような展開が
待っているのか楽しみです。
どんどん、スカーっとすることをドラマの中で展開していってほしいなと思います。