みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キョンキョンと中井貴一さんが大好きなので、このお二人が共演となれば…続・最後から二番目の恋1話/感想(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 第一話 待望の続編!

前ドラマから二年。
最後から二番目の恋が続編として帰って来ると聞いて、とても楽しみにしていました。
キョンキョンと中井貴一さんが大好きなので、このお二人が共演となれば見ないわけにはいきません。前作がとても良かっただけに、期待して第一話を見ました。
千明は出世街道まっしぐら、副部長まで出世しちゃってました。

48歳、独身、副部長。キョンキョンだからかっこ良く見えるけど、実際身近にいたらちょっと寂しく見えるような気がします。
和平さんもあいかわらずでホッとしました。
柴田理恵さん演じる鎌倉市長に「邪魔にならない」と評価をされていて、なるほどなぁと思いつつ笑ってしまいました。
このドラマの名物でもある千明と和平さんの口喧嘩も健在です。
長谷川京子さん、加瀬亮さんなど、新キャラも登場してよりパワーアップした感じがしました。
特に加瀬亮さん。出てきた瞬間、ポストイットの彼ってこの人!?と声を上げたくなりました。
続編まで引っ張ってからの登場。どんな展開になるのか、第二話からも目が離せません。