みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ボクらの時代 堂本光一さん出演回「井上芳雄さん、神田沙也加さんの3人が出演する回」感想。 #テレビ #TV

7月15日。堂本光一さん、井上芳雄さん、神田沙也加さんの3人が出演する回でした。
舞台で活躍する3人ですが、この組み合わせは面白いと思いました。沙也加ちゃんが光一くんのことを「先輩」と呼んでいたのが笑えました。
神田沙也加さんがトークをするのをちゃんと見たのは初めてだったのですが、予想していたよりもずっと落ち着いた語り口で、減点方式で毎日自分を評価しているエピソードには芸事に対する情熱の大きさを感じますね。大変な仕事ゆえに結婚、出産との両立も決して簡単ではないと想像します。
既婚者のお二人が光一くんに自身の体験を語っていたのが、とても興味深かったです。男性二人の穏やかな人柄が前面に出ていたので、好感が持てました。いつかぜひ生の舞台で拝見してみたいものです。