みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

内村とざわつく夜最終回9月9日(T_T)感想!本当にあった、ダメ男の役などを観て、私自身も元彼の事を思い出して、共感的な想いも抱きながら…(ネタバレ注意)。 #テレビ

内村とざわつく夜最終回(T_T)

9月9日(水)に最終回として『内村とざわつく夜』が放映されました。
毎週観ているので、今回最終回になってしまったのは心から残念で仕方ありません。また、芸人さんの役者作りが上手で毎回魅了されてしまいます。お笑いも含んでおり、また本当にあった、ダメ男の役などを観て、私自身も元彼の事を思い出して、共感的な想いも抱きながら観ることができたと思います。

女性のための番組といったら語弊かもしれませんが、男性陣に抱くストレスを番組を通して、また笑って解消することが出来るのでとても素晴らしい魅力でした。
また、役柄もよく、しっかりした配役で視聴者を楽しませてくれる実力ある芸人、モデル、司会者など、この番組に出演していらした方々が皆選ばれた方たちでしたので、不満を抱くことなく最終回まで観れたのだと思います。私はいつもドラマでも飽きてしまい、毎週観るくせなとないのですが、この番組だけは特別で毎週見させていただいてました。
本当に終わってしまうのが残念で仕方ありません。もう一度放映していただきたいものです。