みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-11から1日間の記事一覧

梅雨入りも梅雨明けも病院で過ごして、季節の移り変わりを実感(ありがたいと思った出来事)。

梅雨を初めてありがたいと思った出来事 今週のお題「雨あめ降れふれ」雨が続く梅雨はうっとおしい。足元がびちょびちょになるし、頑張ってブローした髪もあっという間に湿気を含んで爆発して鏡を見ると悲しくなります。出かけるのが嫌で家に籠っていたくなり…

BS日テレチャクペ(相棒)第9話/感想&あらすじ・チョンドウンはキム・ジェイクの首に刃を突き付け…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第9話チャン・コクジ) チョンドウンはキム・ジェイクの首に刃を突き付け訓長の敵いっそこのまま殺したい。辱めないで首を切ってくれ、熱い思いでひと思いで首を割いてしまいたい衝動をぐっとこらえた。ギドンと待ち合…

弱くても勝てます/ドラマ最終回あらすじ予想・二宮くんの進退はやっぱり研究室に戻るような…ネタバレ注意?

毎週土曜日放送 日本テレビ 『弱くても勝てます』の感想 久しぶりに連続ドラマを観ています。毎週土曜日夜9時~のこのドラマ。タイトルからしてわかるように恋愛ドラマではなさそうでした。高校を舞台とした学園ドラマです。 私は最近特に野球(大リーグ、…