みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿【12/25放送】「芸能人の2世って世間離れしているな」感想。 #テレビ #TV

毎週見ていますが、この日はスペシャル放送でした。毎週1時間でもかなり濃い内容だったので、4時間放送をとても楽しみにしていました。通常のバラエティ番組なら4時間も見られず、途中でチャンネルを変えたりしてしまいますがそんなことも無く、あっという間に時間が過ぎていきました。

流石のトークです。〇〇VS〇〇という相対する物などでは毎回喧嘩が始まるのですが、それも司会者のさんまさんのトークで笑いに変え、ゲストの方々も思っている事は素直に言い、トゲがあるときもあるが、結局笑いに変えられる芸人さんなどが話をうまく丸める、という所が見てて不快な気分になりません。今回の「2世芸能人」という出演者のみの回は、芸人さんは居ないけどさんまさんがすべて笑いに変えてくれたので楽しくて見られました。しかし、芸能人の2世って世間離れしているな〜と思いました。