みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モニタリング 7月25日放送「夫婦だけにお化けが見えるやつも驚き方とパニックの仕方が演技」感想。 #テレビ #TV

時々観る番組なのですがやっぱり苦手ですね。
ネットでも散々言われてる事ですが、やらせ感が半端じゃ無いんですよね。
夫婦だけにお化けが見えるやつも驚き方とパニックの仕方が演技にしか見えない、普通パニックになった時はもっと周りが見えなくなると思うんですよね。
2人とも常にカメラがちゃんと表情取れる位置にいるのもわざとらしい。

4キロのアイス大食いドッキリも「店員も知らないドッキリ」と説明しておきながら、4人前注文があって全部普通に出てきたんですよ。
16キロですよ?予約もしてないのにそれだけの材料を準備する訳がないじゃないですか。
自分も飲食店で働いた事があるからわかります、予約無しの飛び込みで大量注文が入ると厨房がざわつくんです。
でもこの店は淡々と4キロのアイスを作ってた、あまりにも台本が雑。

この番組のヤラセ疑惑が消えないのが改めてわかった気がする。
だってスタジオの反応含めて全部わざとらしいもん。