みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ「相棒」第6話/感想&あらすじ・チョンドウンの本をかえしに来たクイドン幽霊ごっこは楽しかった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ「相棒」第6話クイドン(イ・サンユン)

ソン・トンニョこれはお父様の日記です。一片も残さず燃やせ。
イ生員の家にいろ。(生員とは登用試験の合格者に与えられた称号)ハニャンに行ったら迎えに来る。
チョンドウンの本をかえしに来たクイドン幽霊ごっこは楽しかった。心根が優しく好きだ彼とはいい友になった。

途中で入る韓国の民謡のような歌全体を大きく包むようなムードが湧き好きになりました。
トンニョは父から預かった本を持ってきた。
史記一冊…司馬遷が記した中国の歴史書、唐宋文一冊…中国で教材として編まれた教えの本、この二冊だった。逆境にあっても勉強する様にと渡して来いと。
履物が出来たので持ってきた、履物は優しく機嫌をとりながら履くのですと足に油紙をまいて靴に差し込んだ。今の靴ベラの役目ですね。韓国の靴はゴムだとばかり思っていましたが、皮で縫い合わせていたなんて初めて知りました。ソン殿、仲間は校卒(キョンジル)が来て捕まった、早く逃げてください。キョンジル…解かりやすく説明すると地方官庁治安業務だそうです。言葉が難しくてわかりません。