みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第10話/感想&あらすじ・グムオクは行首チョンドウンからもらった帯かざり…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第10話クンニョン

グムオクは行首チョンドウンからもらった帯かざり、トンニョさんは何をもらったか気になる何をもらったの、その帯飾りが自分の物よりいいからもらっておくと取り上げた。グムオクに取り上げられた、私にはもっといいものください。イ生員ご存知ですね。我来という盗賊に殺された。
商品の取引所で商品を上物に帰る方法をあっちで教えると、倉監との取引で人情債(わいろ)が要求された。物価だけでなく人情債も上がったと払わなければ商品は受けとれない。人情債を払われない商人は役所で騒ぎを起こす不届きものとして追い払われた。

ミン大監さんの3男との縁談話があるが官職は金で買う時世わしは嫁がせるつもりはない。キム大監はチョンドウンを娘婿にと決めていた。
ワン頭領が役人と横領していた内需司の公物、鹿角、高麗人参を麻捕から運び出そうとしていたが我来賊に奪われた。
そのころチョンドウンとキム大監、クイドンは猟に出かけていた、武科に志願して武官になるように勧めていた。
我来は昔子供のころトンニョさんが書いていた。トンニョさん関係しているのですか。