みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第21話/感想&あらすじ・我賊はカン頭領が捕まってしまった今後は容態を見て…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第21話脱獄

カンは撃たれた、人相書きとそっくりだ、まだ息がある早く運べ。賊は渡し場から逃げた、まず医者に見せろ。
我賊はカン頭領が捕まってしまった今後は容態を見てどうするか決めようとまず状況確かめそれから判断することに。ポドチョンではカンの体から鉄砲の弾を取り出していた、こいつは肉をえぐっても声一つ出さない。

重さ10両にも及ぶ銀塊を取られるとは、戸判殿は捕将殿を信じて任せたのにこんなことになって…。弾を取り出したが今夜が峠になるだろう捕校は傷口に棒を押し込んで白状しろと、何しているんだ、助けて白状させろと命令されている。皂角水(チョガクスイサイカチと言う木を煮出した殺菌作用のある水)と真綿を持ってこい。
カンを捕えられて1週間が過ぎた、今は重湯が飲めるようになったそう、ギドンに頼んで会わせてダリはチョンドウンに頼んだ。
マクスンはセドルにお金を渡そうとしたがこの年で金なんか要らない。大監様は、今更知っても家名に傷がつくからどうしょうもない。怖ければ俺が隣の部屋で寝てお前を守る。セドルさんは本当に優しく一途に好きなんですね。