みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第8話/感想&あらすじ・県庁へキム・ジェイクは駆けつけた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第8話タルイ(イソンヨン)

県監が撃たれた。タリが銃の達人とは知らなかったチュンドン。
県庁へキム・ジェイクは駆けつけた、幸いに左耳の下から首のところに当たり命は助かった。弾から民が作ったもので鳥や獣を撃つ火縄銃と判明。おかげで銃を使えるものはみんな捕まった。県監が撃たれた事を民のみんなは感謝していた。

忠清監査が来てこの騒ぎを調べるために県庁の所に来たが、首を撃たれた為声が出ない。右手がしびれて書くことも出来ないと質問をはぐらかした。キム・ジェイクが訪ねて来たら座って食事をしていた、救いようのない義弟口もきけて手も動く。
帰り道、民の様子かおかしい事に気が付いたキム・ジェイクは妻と娘に身の回りの物を持ってこの場を離れるよう指示した、校卒が守ってくれると妻は言うがその校卒が袋叩きに会っていた。それは始まりで町中に大変な暴動が起きていた。
クイドンは妓生にされていたトンニョを助けに行こうとしていた、いつも一緒のバンスルは嫌がって手伝ってくれない、チョンドウンは、お前の為ならどこまでも一緒に相棒だからとトンニョを助けに言った。