みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ「相棒」第5話/感想&あらすじ・チョン・ドウンは履物職人の弟子にしてもらう…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ「相棒」第5話ノ・ヨハク

ぼこぼこにされ鼻血を一杯出しながらもったいないから上を向う、そうしたら血が喉に入るからとトカブと父親のチャンは上を見ていた。面白いですね、この人たちは血は貴重だから捨てるのがもったいないから飲もうなんて。
トカブは盗みも上手そして自分の事をまだ未熟なんて言う謙虚な子と子分に言われチャン親分は良い気持ちだった。

チョン・ドウンは履物職人の弟子にしてもらうことになったが、チャン親分は200両もってこいそうしたら許してやる。20両だってない。チョン・ドウンの本がないクイドンに帰してくれと取りに来た。本を返してやるから付いてこいそれには条件があるひざまずいて謝れ。そこで決闘になるが男らしく1対1で勝負しよう。
飯も食わないで若様を探した何か食わしてください。その言葉に快く食べさせるのでした。それから二人は死の決闘を続けた。
地面に倒れて空を見れば空もこっちを見ている。本は返してやるそれは有りがたい。条件がある相棒に成ろう。
物乞いの人が固まりで住みグループがある。そんな世界の人は人生をどう切り開くことが出来るのかしら可愛そうですね。貧しい農民とは又違う層の人がいるなんて。どの時代にも乞食の人がいたのは驚きです。