みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第12話/感想&あらすじ・カンに会った、俺に会ったことは誰にも言うな…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第12話グムオク(イ・ソラ)

カンに会った、俺に会ったことは誰にも言うな。亥の刻西江にこい。言い残して別れた。
チョンドユンは倉庫番が怪しい、捕将様に上書するために上書文を書いているのを破り取られた。倉庫番の家に調査のために来たが倉には、安東の麻、上質の紙、それも王宮が使う紙、真鍮の器、これだけ良く着服したもんだ。高麗人参と鹿角をさがせ。倉庫番の奥さまが来たこのままではただで済まない、我々を脅かしているのか。

チョンドウンはカンと会っていた、6年物の高麗人参と鹿角日本人か清国に売ってくれ。この朝鮮では絶対売るな。密売しろ。
ワン頭領が必死で我来賊に奪われた高麗人参と鹿角を探している。1罰百戒の為従事官を罷免してください、これを刑曹判書様がご覧になったら私まで罷免される。従事官は親戚だから。出すぎた真似するな。せっかく上書を書いたのに上書は破られ怒られた。
清流は濁流に勝てない形だけでも謝れコン捕校はクイドンに話したがクイドンは聞く耳がない。
我来賊の正体が分かってきたがどうしてこの言葉を使っているのでしょう。カンさん盗賊になるのは分かりますが残念です。