みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第36話/感想&あらすじ・パク・ノギョンは告白した、君が好き、何を言って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きチェン・スンホ(シム・サンチョル)BS日テレ「愛よ愛」第36話

パク・ノギョンは告白した、君が好き、何を言っているんです、君が好きだ。ホン・スンヒその場を立ち去った。
チェ・ミョンジュは言うのでした。ソジンに早く嫁に来てほしい、あいまいな態度はダメと。

パク・ノギョンそれはダメでしょう、親にまであって挨拶までしたのに、いやいやそんなこと言ったらダメ結婚する寸前でもやっぱり違うと思ったら辞めるほうがいいでしょう。辞める勇気のほうが何倍も必要ですからでもホン・スンヒはダメじゃない。
これからどれだけ傷つくことになるんですか。

ホン・スンアは首になった、やっと訪ねてきた父ホン・ユンシクとすれ違いになってしまった。

カン・テボンはバザーの後で会いたいとホン・スンヒに言うがパク・ノギョンも公園で待つとホン・スンヒに言う。バザーは順調に終わった、カン・テボンは花束と指輪を用意して約束の喫茶店で待つが一向に来ないホン・スンヒはやっとの思いでパク・ノギョンの待つ公園についた夜間通行禁止令まであと二分だった。
この後どうするつもり、怖くてドキドキします。
かわいそうなカン・テボンこんなことされてもホン・スンヒのこと許せるのでしょうか。