みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ、愛」第35話/感想&あらすじ・マルニョさんと結婚したい上手く告白できるように…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きカン・ミナ(ヨ・ウイジュ)BS日テレ「愛よ、愛」第35話

院長はお墓の前でお願いしたマルニョさんと結婚したい上手く告白できるようにと、墓参りから帰ったウジェは元気がない、いつもの事と院長はいう。
シム・ヨンホンに女の感でわかるけど居候は貴女に興味がない貴女もかわいそうなひと。

工房ではホン・スンヒとミヨンジュが並んで刺繍をしていた。それを見るパン・コプタンは二人で針を刺している姿はそっくりと口にしていた。私もこんな娘が欲しかった。

一方、ホン・スンアはどんどん険悪に、接待に出ろと言われ客の横に座ることにしたが…座るだけでなく次は何を要求されるか分からないのにもう止めたら、
父のホン・ユンシクがソウルに来たホン・スンアを探していたら横向きのホン・スンアを見かけた、ホン・スンアと駆け寄ったのですが見失ってしまった。
確かにホン・スンアの姿この辺に居るはずと辺りかまわず写真を見せて訪ねはじめた。
見つかれば良いのですが今回はどうするつもりですか、またすれ違い、誰か助けてくださあーい。

バザーのパンフレットを作るのにチェ・ミョンジュの写真と経歴が欲しいとシム社長が言う、これって何か深い意味がありそうですね何かにつけてチェ・ミョンジュの名前にケチをつけるところが気になっていたのですがまた何が出るんでしょう。