みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

深イイ話(5月5日)感想!カイヤさん、川崎麻世…今、10人の彼がいるそうです(ネタバレ注意)。

深イイ話 5月5日 2時間スペシャル

2時間スペシャルの中で特に印象に残っているのは3組の夫婦の形を仮面夫婦かどうかを検証する場面です。
一組目のカイヤさんと川崎麻世さんです。カイヤさんは今、10人の彼がいるそうです。恋をしないと年をとるというのは納得できますが、麻世さん(夫)がいる前でボーイフレンドと電話したり旦那を置いて居なくなるのは不思議な感覚です。14年別居状態で、でも離婚しないというのはそれだけ結婚は大きいのでしょうね。

次はちはるさんです。元旦那の会社の後輩と結婚したそうです。年の差はいまでこそ気にならない(14歳)ですが、元旦那さんがとても心が広い方で感動しました。「ちはるとこの家はお前に任せる」と去っていったとは格好良すぎます。
最後は北山みつきさんという歌手です。ファンの方と結婚したそうです。それは良いかなと思いますが、結婚するときの約束が「一生別居」だそうです。「結婚したんですよね」と不思議でした。いろんな形があるとは思いますし、お互いの夢のために決断されたことで「夢は結婚より強いのね」となるほどと感じました。
3組とも男性が素敵ですよね。とても理解があり、心が広い方です。ため息しか出てこないですが、いろんな形があるし、あっていいんだなと妙な納得をしました。