みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-01から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第54話/感想&あらすじ・いつまでタミウルにいるつもりだと、聞かれたパク・ノギョンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第54話チェ・ミョンジュ(イ・イルファ) いつまでタミウルにいるつもりだと、聞かれたパク・ノギョンはホン・スンヒは無理して避けている。 娘が苦しむ姿を親として見たくない。この愛を守り抜く事、お父様に誓います。パク・…

BS日テレ「愛よ愛」第53話/感想&あらすじ・パク・ノギョンの母が猛反対工房も止めた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第53話キム・チュンボン(クン・オヒョン) パク・ノギョンの母が猛反対工房も止めた。別れたがっているホン・スンヒにパク・ノギョンは諦められない。チェ・ミョンジュは一人で秋夕をしたパク・ノギョンはホン・スンヒの事が…

いとしのソヨン第36話/感想&あらすじ・21年間私は母だった。ソンジュがユンを選ぶなら仕方がない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第36話イ・サンウ(パク・ヘジン)この21年間私は母だった。ソンジュがユンを選ぶなら仕方がない。今まで通りに暮らせないでしょう。人は簡単に裏切りを許せない。お父さんの息子として幸せに暮らして欲しかった。私の元では出来…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第35話/感想&あらすじ・ソヌはソヨンが離婚すれば自分が結婚できると思っているのでしょうか…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第35話イ・サムジュ(チョン・ホジン) ソヌはサンウとソヨンが双子の姉弟と知った。父も弟もいるのにとぼけないで、この事を話しても誰も幸せにならない。仕方がない事ってある。今家には嵐が来ているからまだいわないと約束して…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第34話/感想&あらすじ・妊娠の事を知ったら社長はおろさせたでしょう…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第34話カン・ミギョン(ペク・チョンア) ソンジェは二人の話を聞いてしまった。 妊娠の事を知ったら社長はおろさせたでしょう。母に戻りたい。 わかった以上今まで通りにソンジェを可愛がれるかしら、ユン室長は飛び出したソンジ…