みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第67話/感想&あらすじ・パン・コプタンはジョンスンが記憶を取り戻してきているのが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第67話コ・サムチュ(キム・ギチョル)

ああそうだお前の母だ、ミヨンジュも実の娘を嫁に迎えられない。
ホン・ユンシクはホン・スンヒに打ち開けた。
一方パン・コプタンはジョンスンが記憶を取り戻してきているのが気が気でない、良い記憶でもないのに思い出してほしくない。

ホン・スンヒ町はずれで一人しゃがみこんでいた、カン・テボンが探しに来た、家族が心配しているからもう帰ろう。
パク・ノギョンは家族に認めてもらう為ホン・スンヒの家に来た、勝手に家に来るな、帰ってくれ、ホン・ユンシク始め家族に拒否され追い返された。
そのころ平和建設で施工した防潮堤西岸で事故が起こった記事にならないように手を打つように手配したが…。
ホン・スンヒに会いに行くカン・テボンにパク・ノギョンとは友達でしょうそれなのに貴女は妻に出来るの!母が止めるのも聞かない。今の時代では友達の妻にまで手を出して不倫する人がいるのにこのころは友達と縁談があったと言うだけで倫理てきに結婚相手として控えるんですね。
ホン・ユンシクはお前と相談したらよかったなんて言って自分の抱えていた悩みが少し軽くなった事を喜んでいるみたいですが、子供はどう受け止めたらいいんでしょうね。ばかもん!